Snow Manていいよね

f:id:tripudding:20211114195926p:plain

 

 

最近はまっているジャニーズの9人組アイドルグループ、Snow Man

歌って思ってとにかく面白い!!!笑

 

知ったきっかけはコロナの自粛期間でした。

当時 コロナで仕事が激減し(サービス業てこういう時打撃受けるよね)、急に自由な時間ができてYouTubeを流す日々。友達とリモート人狼をするために人狼関係の動画を見ていた時に、たまたま見つけたのがSnow ManYouTubeでした。

 

 

9人で人狼をしているのですが、 、何これ!めちゃめちゃ面白い!!!!

 

気づいたら他の動画も見ていました。

 

最初は顔も名前もわからなかったのが、気づけば一人一人の性格も言えるようになりました。

あのわちゃわちゃ感が海外で暮らす独り身の寂しさを忘れさせてくれます。笑

 

そして知ったのが、もともと6人組のところに3人が加入してデビューしたとか、色々とドラマがあるグループだということ。推しているうちにNetflixで見つけたRIDE ON TIMEという番組(ジャニーズの方達のドキュメンタリー番組)を見て、なんだろう、キラキラしている裏には色んな苦労と努力があるんだろうなあと、アラサーはそんな目線で見てしまいました。メンバーと歳が近いこともあって余計に親近感!

これからも彼らから元気を貰っていきたいと思います。

ありがとうSnow Man!!!!